平成4966日目

2002/08/13

【民主党・前原誠司氏】代表選候補者一本化「応じない」

民主党の前原誠司幹事長代理は13日、京都市内で開かれた会合に出席、9月の代表戦に立候補を表明している若手議員4人の一本化について「一本化という談合をするより、若手の考え方、党への思いを伝えた方がよい。(立候補)を決めたからには、戦いぬくことを約束する」と述べ、他候補との一本化には応じず、自ら出馬する考えを表明した。《共同通信》




昭和64年1月1日〜このサイトをご覧頂いている日の一週間前まで、すべての日の「何らかの」できごとを記しています。

情報量が少ない日は随時加筆中です。

引用記事は名前、住所など一部修正の上、抜粋してあります。また、画像は基本的にイメージです。

古い記事の多くは「書き写し」のため、誤字脱字が多数あります。見つけ次第修正していますがあらかじめご了承ください。

このサイトについて

【プロ野球・巨人】マジック「34」点灯

ヤクルト4−11巨人◇13日◇東京ドーム

巨人が中盤の力強い攻めで快勝し、マジック34を点灯させた。1点を追う5回は二死走者なしから逆転した。阿部の四球と松井の二塁打で二、三塁とし、斎藤が右越えに2点適時打。江藤が左への13号2ランで続いた。6回以降も加点し、最後は一方的な展開にした。桑田は6回3失点で7勝目。《共同通信》



8月13日 その日のできごと(何の日)