平成7127日目

2008/07/13

【レッドソックス・松坂大輔投手】2年連続10勝達成

米大リーグは13日、前半戦が終了し、レッドソックスの松坂投手がオリオールズを6回無失点に抑え、2年連続の10勝(1敗)を達成した。日本の投手で1年目からの連続2けた勝利は、当時ドジャースの野茂投手に続き2人目。

Embed from Getty Images

チームはア・リーグ東地区首位で折り返した。マリナーズのイチロー外野手は1安打で、日米通算3000安打まであと11本とし、打率は3割4厘。《共同通信》




昭和64年1月1日〜このサイトをご覧頂いている日の一週間前まで、すべての日の「何らかの」できごとを記しています。

情報量が少ない日は随時加筆中です。

引用記事は名前、住所など一部修正の上、抜粋してあります。また、画像は基本的にイメージです。

古い記事の多くは「書き写し」のため、誤字脱字が多数あります。見つけ次第修正していますがあらかじめご了承ください。

このサイトについて

【東京都・石原慎太郎知事】モナ知らないけど「女盛りだね」

石原慎太郎東京都知事(75)が13日、テレビ朝日「サンデースクランブル」のインタビューで、山本モナの不倫騒動についてコメント。モナのことは「知らない」と話したが、インタビュアーのテリー伊藤(58)から経緯を説明され、「自由奔放な女性はどうですか?」と聞かれると「いいじゃないですか」とニヤリ。モナが32歳だと知り「女盛りだね」と笑い飛ばした。《スポニチ》



7月13日 その日のできごと(何の日)